BONジュール東北!ちびブラス灼熱ツアー2017夏 石巻公演 | 2017年8月14日(月) at La Strada | 四倉由公彦 + 門眞綾

日時:2017年 8月 14日(月) 開場19:00 開演19:30

出演:
梅津和時ちびブラス
梅津和時(サックス, クラリネット)
・多田葉子(サックス, フルート)
・三原智行(トロンボーン)
・菱沼尚生(チューバ, フリューゲルホルン)

オープニングアクト
四倉由公彦 with friend(門眞綾)

料金:前売・予約 3,000円 当日 3,500円(+ドリンク代別途500円)
   中高生 前売・予約 1,500円 当日 2,000円(+ドリンク代別途500円)
   小学生以下無料

お問い合わせ:La Strada
info@la-strada.jp
0225-94-9002


高校生の時から憧れのサックスプレーヤー梅津和時さんの「梅津和時ちびブラス」のツアー。石巻公演でご一緒させてもらうことになりました!
トロンボーンの三原さんも「ファンファーレロマンギャルド」のツアーで何度か共演させてもらっているので、またお会いできるのが楽しみです。

今回は「地元の和太鼓の方との共演を」とのことで、伊達の黒船太鼓の和太鼓奏者の「神山正行」さんにお願いをしようと思っていたのですが、同日に雄勝で灯篭流しがある為に参加できず。
一人でソロをするか、または誰かに声をかけて一緒に演奏するか悩み、声をかけては予定が合わずでした。が、十代からの音楽活動同友の一人で、石巻で一緒に和太鼓もやっている門眞綾ちゃんに相談すると、「今から音を作ろう」と言ってくれ今回二人で一緒に演奏することになりました。ギターやベースやピアノなら長く一緒にやっているのでイメージし易いですが、「和太鼓を主に」とのことは、伊達の黒船太鼓以外では二人でやったことが無いので本当にチャレンジで、今から緊張します。
ベストを尽くして頑張って演奏します。

そして、梅津和時ちびブラス、ポップで歌謡でブラバンでジャズで?
というか、本当に格好良いので、是非見に来てください〜!



コメント