いろのみおんがく会 -月が目を覚ます頃、せかいでいちばん静かなおんがくが、ネジノワを満たす。- | 2014/09/27

涼音堂茶舗でのレーベルメイト「いろのみ」が仙台へやってきます。
このライブを企画したのはdadadubi、そしてCoupieのcobiさんが
「絶対この場(ネジノワ)で、いろのみの音楽を聞きたい!!」
ということで温めていたイベントです。

今回はCoupieとしての出演はあえてしないで(笑)
cobiさんはdadadubi、僕はORBというユニットで出演になります。
いろのみがネジノワを音でどう彩るか、とても楽しみです。
是非、土曜日の日中の白昼夢を見にいらしてください。


いろのみ おんがく会 
-月が目を覚ます頃、せかいでいちばん静かなおんがくが、ネジノワを満たす。-

日時: 2014年 9月 27日(土) 15:00 OPEN 15:30 START
場所:ネジノワ工作所 (仙台市若林区文化町7-23)
入場: ¥2,000 (+1drink)
出演:いろのみ
   YASS
   ORB
   dadadubi+

インスタレーション: mizuho (キャンドル)

お問合せ: cobi_k@hotmail.co.jp

小檜山内装 + oto-na MUSICAFE presents.


コメント