今年も行ってきた、冬の下北半島


もう毎年の2月の中旬は本州最北端に行くのがここ数年で
すっかり定着しました。

今年のYGN、ShamShockは、それはもう....!
言葉には出来ないくらいの衝撃と感動という言葉では表しきれない。

何故か、涼音堂のいつものメンバーが自発的にどんどん集まってくる
このイベント、というよりもはや秘祭、奇祭のレベル。

今年からはJai Machineで一緒のJaiさんも参戦。
ORB、そして実は伊達の黒船太鼓もやっているHirokoちゃん、
そして僕のトリオでの演奏に加え、
大畑のShamShockerz、そしてMajioさんとの
即興ライブペイントの時の会場(社務所)の一体感がもう本当に凄く、
今思い出しただけでも身震いしてしまいます。

ライブペイントの映像
(撮影/編集:山田ラボ)



「yukkiは来年からは声かけないけど、どうせ来るでしょ?(笑)」

という扱いが、なんとも嬉しい限り!
もう来年の事を考えていますよ。

色々と見せてもらえる冬の下北半島、そして実は、
自分の弱い所というか、課題になるべくところを思い知らされるのも
この2月の下北半島。
今年の課題を、しっかりと大畑八幡宮で見させてもらい、精進していこうと思います。

しっかりと、正式参拝もさせてもらい、気持ちもしゃきっと。

下風呂温泉もかなり気持ちよかったなぁ。
今度、大畑に置き釣り竿や、長靴や、色々と必需品を置かせてもらおう(笑)

そして、なにやらMAJIOさん、ShamShokerz達が
銭湯でまた面白い事を企んでいるそうな。
その動きも楽しみ!













関連記事:
・ YGN PROJECT & SHAM SHOCK 7日,8日 (明日、明後日!)


コメント